BE SHINING!!LIVE配信 | モンタギュー家の執務室

モンタギュー家の執務室

ロミジュリから礼真琴をひたすら崇めている星担。地方民なので配信多め。
宝塚とエンタメ全般について綴ります。

柚香光スペシャルコンサートを配信視聴しました。


早速で申し訳ないんだけど、希波らいとの金髪ロン毛はアルカンシェルの役作り?それとも今回限りのコンサート仕様?

最近、休演してたから心配したけどキラキラした姿が見れてよかったー。


オープニングの妖精フィーのダンスはれいちゃん自身の振り付け。

前から柚香光は感性豊かだから振付師になりそうって思ってて、ここでもそんな事書いたからちょっと嬉しい。


やっぱりコンサートでもお芝居でも、柚香光は役を演じてる時が一番好きだなー。

コンサートだからといって、本当の俺を見てくれ、俺のやりたい事はこれなんだーー!ってタイプではなく、素顔はヴェールの向こうのままに置いて、役を纏う方が輝いてる。


星風まどかとのエリザベートはこれまで演じた誰よりもトートだったよ!(無責任)

無機質で氷のように美しいトート閣下。

あ、まどちのシシィはリアルに見たかったな。


ロミジュリやサイゴンも聴けましたが、出来ればそれらしい衣装を着て、ロマンチックなひと場面を演じてから歌に入る方が、らしくて良かったと思います。


花組は美羽愛はじめ、可愛い娘役がいても、れいまどの並びが至高だよねー。

だからと言ってはなんだけど、星風まどかの余裕っぷりよ。なんだか今日のコンサートで一番元気に見えた。声質が明るくて好き。外部でバリバリ活躍しそう。


二幕明けのお掃除用員れいちゃん(そんな衣装でも圧倒的にかっこいい)とアイドルまどかが可愛くて、ヘアスプレーみたいな明るいミュージカルも見たかったと思ってしまった。

れいちゃんのリンクはぜったい似合うが、あのヒロインはヅカ的に難しいか。


藤井大介演出だから、VERDADと被る演出がところどころあっただけに感じたのが、礼真琴は誰を参考にしてるのかいないのか、立ち居振る舞いやノリが凄く音楽系アーティストぽかったけど、柚香光はコンサートでも素を見せず、夢夢しい男役として存在しているのが彼女らしい。


星風まどかのSuperflyと柚香光の山口百恵も良かった。大介ショー、今回の女装はまさかのれいちゃんでした、細い!


星風まどかと聖乃あすか以下、花組生が合唱するMrs. GRREN APPLEの曲に合わせたダンスが、My柚香光ベストパフォーマンスでした。

またも妖精のような衣装(スーツよりぜったいこっち)で踊るコンテンポラリーダンスはとても美しかった。


聖乃あすかとのトーク、ハワイだっけ?

海で泳いだことは水着だよね?

まったく想像できなくて、その後のトークがあまり頭に入ってこなかったわよ。


みんな、あまりウェイウェイせず大人しかったのは、通常運転なのか、週刊誌にもあった今の状況を鑑みてなのか分かりませんが、明日の東京楽と神戸まで、どうかご安全に健やかに。


ひとこちゃんの全ツはせっかく近くに来るのにチケット取れませんでした。配信見れるかな?

どちらもがんばってほしいです。


今日は過去映像いろいろ出てきましたが、私は元禄バロックロックのクロノスケが一番キュンキュンしたな。

その次は少尉だな、やっぱり。

屈託のないイケメンがこんなに様になる男役、そうそう出てこないよ。

本当に宝塚に入ってくれてありがとう。

でも全然退団がピンときませんよ?

演出家の人ーー!アルカンシェルよろしくお願いしますね(圧)