初チャレンジ!竹田城 | BLUE TRAVEL

BLUE TRAVEL

NO TRAVEL, NO LIFE!
行きたいとき、行けるときに行かねば。

竹田城の雲海は見れるのか?

初チャレンジしてみました。


だって確率76%!!



夜中に出発、3時頃到着しましたが、その時点でもう車いっぱい!




暗いうちに登って待ちましたが…





チーン_| ̄|○


雲海出ずえーん


一回やそこらで見れるわけないよねー



気を取り直して、竹田城跡へランニング



眺め最高キラキラ




立派な石垣キラキラ






水道橋みたいな橋キラキラ








多少のアップダウンはあるけど歩きやすいし何より眺めが良くて、毎朝散歩したいと思う良き場所でした。