虎vsツバメ | BLUE TRAVEL

BLUE TRAVEL

NO TRAVEL, NO LIFE!
行きたいとき、行けるときに行かねば。

甲子園にて野球観戦野球

 

 

Tシャツもらいました

 

 

両者なかなか加点できず

 

8回裏一発ホームランで虎の勝利

 

 

この日はT-BOLANのボーカル、森友嵐士が登場

 

試合前は「Bye For Now」

 

5回終わって「離したくない」

 

を歌ってました

 

試合前のは聞けなかったけど「離したくない」は聞けましたが

 

ご本人とは知らず「誰?誰?」ってなってました

 

声が割れてぼわんぼわんしてよく分からなかったです

 

甲子園球場は2024年8月1日に開場100周年を迎えます

 

そのイベントの一環で

甲子園にゆかりのある野球マンガ全9作品の協力により

各作品のキャラクターたちが大集合したラッピングトレインが走っています

 

 

9作品とは

『ドカベン』『巨人の星』『タッチ』

『H2』『MIX』『ダイヤのA』 

『ダイヤのA actⅡ』『プレイボール』『ROOKIES』

 

うち3作品があだち充って、すごいですね

 

『タッチ』のどんぴちゃ世代なので

『タッチ』の漫画に反応して写真を撮ろうとしたけど

電車が動いてしまって間に合わず

最後の車両『ROOKIES』しか撮れませんでした

 

次はもらったTシャツを着て応援に行きますランニング

(ヤクルトファンだけどてへぺろ