2夜連続鍋 | BLUE TRAVEL

BLUE TRAVEL

NO TRAVEL, NO LIFE!
行きたいとき、行けるときに行かねば。

知本温泉から台東に戻り、台東最後の晩御飯。

 

なんと、2夜連続、

となりました口笛

 

 

色々探したんですが、食堂で粉モノ(点心や麺)はちょっと飽きちゃってるし

ステーキとかハンバーガーとかアメリカンな食事は台湾ぽくないし。

ってことで。←これも日式ですが

野菜をたくさん食べられるしね。

 

この店はスープとお肉を選ぶ方式。

 

基本の具材が鍋に入って出てきて、追加の野菜は食べ放題!!!

 

 

昨日の激安鍋と比べると豪勢ですきらきら

値段も倍以上違うからねニヤリ

 

 

私はトマトスープ、旦那はシンプルに塩。

 

 

大きなオクラにかぼちゃ、からあげから練りモノ団子まで、食べ放題の具材が豊富!

 

 

選んだお肉もなかなか美味しかったです音譜

 

トマトスープだったので最後リゾット風にして〆ました。

チーズがあれば100点満点はなまるはなまるはなまる

 

デザートにフルーツやアイスまであります。

ソフトドリンクも飲み放題、昨日もあったけど、レモネードにハマりました。

 

ものすごく繁盛していたので、人気店なのだと思います。

 

一人づつスープの味を選べるし、

具材もカスタマイズできるし、

入れる順番も好き放題、

鍋奉行にうるさく言われることもない笑顔

(旦那はややうるさい)

 

お一人様鍋、なかなか楽しいですグッド!