あけまして | Blue Trap !!

Blue Trap !!

「食べること」「妄想」「メガネ」
「ええ声」「夢の国」「萌え」
そんな感じにまみれた日常。

坊主憎けりゃ袈裟まで憎いとは、よく言ったもので年末のイライラの根底にあったのはこーゆー事だったのかと。

年末に仲間内で会いまして、ちょいと近況報告とかしてたんですけど、こないだのイライラを愚痴ってみまして。
そこで思ったのは、長年一緒に居れるって事はやっぱ価値観とかモノの捉え方とか考え方が、同じとは云わなくても似てるとか、そんなあたりじゃなきゃ十何年も一緒には居られないよなぁ、と。

おかげ様で腑に落ちなかった事もストンと納得しましたし(しかし女って怖ぇな、ってゆー結論)、やっぱ人にちゃんと伝えようとすれば頭の中で整理も出来るし、こりゃ大事だな、と。

ツイッタやらブログでグチグチしてても仕方ないですもんね。
声に出す事って大事。特に腹に溜めてしまうタイプは。



あとARSさんの話を盛大に出来たのめっちゃ楽しかった\(^o^)/
ほら、わたし基本ソロ活動だからさ(笑)
共有したり、ワァーーーーーって喋る相手いないから、某7人組推しの友人にめっちゃ語った!一方的に!(笑)


楽しい事を楽しむって幸せだわ〜。

って訳で今年もよろしくお願いしますm(_ _)m