子宮頸部異形成発覚から手術までの経緯


R5.3月     子宮頸がん検診
               ASC-Hの為要精密検査

   3.28     コルポスコピー検査
   4.11     異形成検出されずコルポ再検査  

   4.18     異形成検出されずコルポ再検査

   4.25     異形成検出されず
               2か月の経過観察 

 6.20     細胞診

 6.27   細胞診結果 再検査(細胞診)

     7.4     細胞診結果→ASC-H

   7.11     コルポ診 
 7.25     コルポ診結果→中等度異形成

               3か月の経過観察

 10.25     細胞診

 11.1     細胞診結果→HSIL
               3か月の経過観察

R6.2.14   細胞診 

     2.21   細胞診結果→ASC-H コルポ診 

     2.28   コルポ診結果→中等度異形成 
               手術決定(円錐切除術)

    4.17.   術前検査
    5.14    入院
    5.15    円錐切除術
    5.16    退院


↓子宮頸部異形成のはじまりの記事はここ


出血は退院直後よりも1週間経った頃から少しずつ増えてきています叫び


色は鮮やかな赤色

生理の時の出血よりは薄い赤

子宮の中からの出血じゃないからかな?


皆さんのブログを読んでいると

カサブタがとれてボロボロ何か出てくるみたいな人がいるけれど、今のところ無いですキョロキョロ

無いこともあるのかな?


本当は術後2週間は休もうと思ってましたし

そのように会社にも伝えたありました

でも休んでいても、自宅で数時間のお仕事と

なんならチャットは四六時中気にしているという状況なら、出勤した方がお給料貰えるし良いですよね?真顔


てことで、月曜日から出勤する事にしましたえーん


「月曜日から出勤します」と報告したら

「体調が良ければお願いします」と言われましたが

「大丈夫?無理しないで」とか言って欲しかったりして爆笑


どっちがいいのかな?

どうぞ、どうぞ、ホントにゆっくり休んでて!

しっかり回復してから出てきて!

と、言われたら

それはそれで

「私なんかいなくても良いのかよ!」と不貞腐れたのかな?ショボーン

いつでも "じゃないほう" を羨ましいと思う性格を直さなきゃいけないですねショボーン


きっと

"いつでも損してる気がする症候群"

なんです、私ニヤニヤ


なんのこっちゃか分からない話しになっていますが、仕事に復帰するのでブログの更新、徘徊の頻度が減ってしまうのが残念えーん


でも、心はアメブロに置いておきます✋


ネットを徘徊中

ヨクイニンがHPVウィルスを撃退してくれるらしいと知り購入!

効果のほどは、またお知らせできたらしますね💕︎