子どもから連絡を入れたのに、まだ取りに来てない郵便物。

元夫様方の郵便物 | 家族には いわない (ameblo.jp)

 

さらに、郵便物が届いた。

え?なんで?住所の届け出をしてるんじゃないの?

建物名が省略されてたから?

正式な名称以外は、新住所に届かないとか??

 

義母のお参りに行くのなら、私の籍に入った子ども達も連れてって欲しいんだけどな。

 

 

気になりすぎてるせいか、夢に元夫が登場したよ。

なので、子どもに催促(というニュアンスなのか文面は知らないが)してもらった。

で、次は約束の日に取りに来てたようです。

 

今日みた夢の話をしたい

気になりすぎてるせいか、夢に元夫が登場したよ。

 

なんでか私の帰省に元夫も同行する、という夢。

帰省する連絡をしなきゃしなきゃ、と思いつつしてなくて出かける直前に思い出す夢なんだけど、元夫も一緒に行くことになっててものすごく焦ってた。寝る場所とか準備してもらわなきゃならないから。

 

数ヶ月前から決まってる、帰省。

さすがに今月の話だから、親に連絡しなくては・・・。

電話で話した方がいいよねって考えると、ある程度落ち着いた時間が必要で、生活リズムの異なる実家と私の良き時間帯を考えなきゃならなくて、億劫になっている。