はじめまして!最近Bluetoothスピーカーにハマっている

「Bluetoothスピーカー大好き」です!

 

Bluetoothスピーカーといえば、BOSEとかSONYが有名ですよね。

私はJBLのBluetoothスピーカーを購入して感動してから、

JBLにハマってしまいました。

 

新品でも購入しますが、最近はフリマアプリでも買っているので

今後は中古で購入した製品のレビューや簡単な修理のレビューを

備忘録替わりに書いていきたいなと思っております。

ちなみに全て自腹購入ですので、メーカーさんの忖度なしです。

コレクションとしてどんどん増えるばかりで妻に怒られてます(笑)

 

オーディオの世界は奥が深すぎて中々手を出せないですし、

「素人の素人のためのブログ」を書いていこうと思います。

Bluetoothスピーカー以外でも素人でできる範囲のトピックスを

お伝えすることをコンセプトにしていこうかなと(^^)

 

更新は不定期ですが、現在所持しているBluetoothスピーカーは

下記の製品については自分がコレクションにしていますので、

まずは下記の製品を中心にまとめて行きたいと思います!

 

JBL GO2・GO3 FLIP3・FLIP4 CHARGE3・CHARGE4・CHARGE5

    XTREME2 BOOST TV(電源必要) BAR2.0 All-in-one(電源必要)

Harman/kardon ESQUIRE MINI  NEO  ONYX STUDIO

Anker Soundcore Icon Mini Soundcore mini Soundcore2(改善版)

BOSE SoundLink Color

SONY SRS-XB20 SRS-XB21 SRS-XB22

 

修理 FLIP3 FLIP4 FLIP5 CHARGE4 ESQUIRE MINI

SRS-X33 Soundlink Colorⅱ

※大半はバッテリー交換です

 

ご興味頂ける方は暖かく見守っていただけますと幸いです。

皆様、よろしくお願い致します!