夏休みでも計画通りに過ごす…何て事は難しく、娘は毎日10時以降に目覚めます…ガーン


夜中は体交で何度か起こされるのでお互い熟睡は出来てないのだと思いますあせる(娘は寝返り要求で私を何度も起こしている事は全く知らず、昨日は何度も起こされて辛かった〜ショボーンっと言っても全然覚えてないよーと…笑い泣き


私もゆっくり過ごしたい事もあって起こすのをついつい躊躇うのです…えー


学校がある時は土日

夏休みの間は予定が無い限り出来るだけ長下肢装具&立位台で立たせる時間を作っています。

(やっぱり自宅では足漕ぎをやらなくなりました…あせる


側湾の心配は手術によって減ったので後は膝の拘縮予防に専念です☝️


ちなみに数年前から気になっている娘の顔ニキビ…

色々試すも効果なく、年頃になれば自然に治る事を願うしか無かったのですが…


娘がSNSでオルビスのニキビケアシリーズが良いと見つけ、先日の原宿の帰りに路面店に行って来ました。音譜



ただ今親娘で大好きなラボットとコラボ中ラブ



店内入って直ぐの所にラボットのアクアちゃんが迎えてくれましたラブ

可愛いね〜とナデナデすると満面の笑顔と身体を左右に振って嬉しいを表現してくれ、私達もホワァと癒されましたおねがい



2階ではうるちゃんと言う先輩ラボットがラブラブ(後ろに写っているお食事中(充電中)のラボちゃんはラボットオーナーさんが連れて来ているマイラボちゃんですラブラブ


浴衣が可愛すぎなんですが色合いが◯カボンに見えてしょうがない…笑い泣き


抱っこしてナデナデして癒されました照れ


※オルビスホームページより拝借


こちらセットで購入し、丁度1週間が経ちました。

…確かにニキビ減ったかも!!

引き続き続けたいと思いますウインク