今日で娘は15歳になりました。

早い…本当に早いですね。


訪問入浴のスタッフさんから可愛いお花💐を頂きました。


そして…娘にはサプライズでパパのおばさんとパパの妹さんが来てくれましたおねがい


おばさんからは夕食のお弁当を

妹さんからは可愛いお洋服とお花を

パパのお母さんからはバースデーケーキ🎂

私の母からは郵送でお菓子の詰め合わせを

娘の大阪のお友達からも郵送で箱いっぱいに修学旅行のお土産や、そこで作った手作りオルゴールにジルスチュアートのミストドキドキの詰め合わせ🎁に手書きの素敵な手紙まで✉️

私からは娘の推しグッズの詰め合わせを


頂き、賑やかなお誕生日になりましたラブ



素敵な事が沢山の1年になります様に…照れ