今日は娘が土曜日のスポーツ大会の代休の為2人で自宅に引きこもっていました🏠


先日ポチッた物がポストに投函され、昨日から始めてみました☝️



ジャジャーン❗️

最近の運動不足に加えて重量もお腹周りの厚みも増し…えーんえーんえーん

このままではヤバい!とポチッてみた訳です汗


で、昨日から始めたのですが…

私も娘も激ハマりラブラブラブ

自分用に買いましたが、娘もハマるとは…嬉しい誤算でした😊

私は二の腕がヤバい位に筋肉痛…笑い泣き

最近はその日に筋肉痛が来る事は無かったのですが、数時間後には来ましたあせる年齢以上の運動をした様ですねゲラゲラ


これは娘のプレイ。意外に出来ているんです♪

実際にはパンチ🤜を出せているのではありませんが、少し動かしている動きをコントローラーが読み取ってくれている様です☝️

お陰で今日も午前中と午後は鬼モードでやり続けていましたガーン


娘は美人インストラクターラブラブ

私はイケメンインストラクターキラキラ

でそれぞれモチベーションUPウシシ


因みに我が家のリビングにはTV📺はありません☝️それについてはまたブログにあげて行きたいと思っています音譜