今日はいつもより早めに面会に行きました。
すると、プレイルームでマスクをしてDVDを観ていました。
⁉︎どうしたの⁉︎風邪⁉︎と聞くと、病棟で風邪のお友達が何人か出たそうで、重症化し易いお友達をパーテーションで隔離し、マスクは予防で着けていたそうです。
安心した所で、今日は入浴がありました。
自宅での入浴方法のチェックをして貰う為に訪問看護師さんが来て下さる時に使用しているイス・滑り止め・ベルトを持参して検証して頂きました。
もうしばらくはこのままの入浴方法で大丈夫だけど、今のイスが小さくなったら、次は高齢者用のお風呂椅子が良いと言われました。
入浴後は、プレイルームの掲示板を秋仕様に装飾しました。
…さて、今日の体重測定の結果は…
350グラムも増えていました…





今日は午前中のリハビリで立たせて貰ったらしいのですが…
夕方前にも立って私と輪投げ勝負をしていたら…45分も立ってくれました

何とか結果を出したいママなのでした…


