来週のスプリンターズSから

秋のG1が始まります

ちょっと気になることですが…

昨年のスプリンターズS直前追い切り

マッドクールが

普段見かけない端を走る調教でしたが

レースでは2着になりました

調教時計は50秒台と速かったけど💦



今年のヴィクトリアマイルの

直前追い切りで

テンハッピーローズ

途中頭を上げて走ってましたが

レースでは1着

この調教はレース後知りました😅



おそらく最近この2頭以外

G1の直前追い切りで

普段見かけない調教は

なかったはずなので

狙うのアリ❓️

もしあったら

冗談半分で狙ってみようかな😂

調教師さん

直前追い切り後の調整に悩みますが💦