ウマニティPOGの


20頭が決まりました。


入札方式なのでちょっと遅れましたが


早速今日出走しましたので


このタイミングで書きます。


牡馬 9頭


シャドーストライク

父サートゥルナーリア

母リリースペイン


ワンモアスマイル

父ブリックスアンドモルタル

母ワントゥワン


ミラージュナイト

父バゴ

母ラキシス


☆ハッコウイチウ

父スワーヴリチャード

母ザクイーン


ポッドバディ

父ミスターメロディ

母ポッドシルビア


ヴェナートル

父アルアイン

母ロンドンシーズン


☆カービスベイ

父タワーオブロンドン

母コージーベイ


ケイアイテア

父タワーオブロンドン

母クインズチャパラ


シュードタキライト

父ウインブライト

母クイックメール


牝馬 11頭


マイベストダンサー

父バゴ

母ハピネスダンサー


ワンストーリー

父ミッキーアイル

母デイトライン


モズラッキー

父ゴールドシップ

母テアトロレアル


シャインローザ

父アドマイヤマーズ

母フォーエバーローズ


ラヴァフォール

父アルアイン

母デロングスター


アテナパルテノス

父New Approach

母ディスタントゴッデス


ガールクラッシュ

父キズナ

母ノイーヴァ


ムーンファイアー

父ドゥラメンテ

母グラディーヴァ


モズナナスター

父モズアスコット

母グランプリエンゼル


ライツユーアップ

父スワーヴリチャード

母チェアユーアップ


ガイラルディア

父シニスターミニスター

母テンシンランマン


☆は他のPOG大会に入れず


ウマニティPOGだけの指名馬です。



早速本日6月8日


函館5R芝1000mに


シュードタキライトが出走して


6番人気3着でした。


1000m❓(?_?)でしたが


3着になれて良かったです😌


今後どうなるかな😊