今日門別で能検がありました。



個人的に気になった馬をチョイス


○2Rの4番


ヒスイコースト


父ベストウォーリア

母リリコ

母父フリオーソ


母は


2018年園田プリンセスC

2019年笠松のクイーンC


の地方重賞の勝ち馬です。

※地方交流重賞ではありません。


このレースで先頭でゴールしたのは


隣の3番キングリーエアーで


タイムは49.4でした。


結構速い時計です。


まだ余力ありそうな


キングリーエアーには離されてますが


距離がもうちょっとあっても良さそうな


ヒスイコーストの方が気になりました。



○3Rの3番


ノヴェルウェイ


父マジェスティックウォリアー

母ナイトフライト

母父ゴールドアリュール


全兄に中央3勝クラスのサンテックス


レースでは出足がもう一つでしたが


砂をかぶっても大丈夫そうで


直線しっかり伸びて先頭でゴールしました。


タイムは51.1


時計的にはまずまずですが


この馬は距離が伸びてマイル辺りの方が


良さそうなので気になりました。


過去にJRAーVANのPOGで


サンテックスを指名していたのも


影響してますが…



今日の能検を見て


とりあえずずばっとPOGの


指名馬を選んでましたが


変わりそうです💦💦