今日から門別競馬で


2歳新馬戦が始まりました。


なのでずばっとPOGをやります。


正直分からない所があるのですが…😅


船橋・浦和・大井・川崎


から2頭ずつとフリーの2頭


北海道競馬は4頭


今年からは中央馬2頭が追加されました。


中央馬はダートの成績のみが


対象レースで合計16頭です。


南関ではまだ新馬戦が始まってないので


後回しにして北海道競馬と中央馬の


6頭をとりあえず選びました。


北海道競馬


○バーンストレート 牡馬

父フォーフィールドライブ

母エムワイスカレット

母父フレンチデピュティ

4月11日能検4R51.2


○ページェント 牡馬

父ドレフォン

母ハーツキー

母父ハーツクライ

4月11日能検3R51.1


○ジャイヴトーク 牝馬

父モーニン

母オーラレガーレ

母父マンハッタンカフェ

4月11日能検4R50.1


○リュウワンラーズ 牝馬

父トビーズコーナー

母エムオーパール

母父ステイゴールド

4月4日能検2R51.3


能検の映像はYouTubeで観れます。


4月4日 能検


4月11日 能検


能検の時計が判断材料になるみたいですが

判断しにくいので

距離が伸びても大丈夫そうな馬を

選んだつもりです💦💦


PRESENT BOX

 

中央馬


○サルタール 牡馬

父マジェスティックウォリアー

母イグレット

母父DistortedHumor


○スズノフォルトゥナ 牝馬

父ドレフォン

母ファニーヒロイン

母父ゴールドアリュール


中央馬は牡馬は変わりそうで


今のところはって感じです。


スズノフォルトゥナは


ゲート試験はまだですが


既に入厩していました。


全姉ドレミファニーより


産まれるのが約3ヶ月早かったので


デビューは早くなりそうな



中央より難しそうですが


これから南関の馬を探します🐴