バンダイ 1/100 ガンダム 26 | よつぎ工務店 サイロン・アタック

よつぎ工務店 サイロン・アタック

主に製作途中の模型の紹介をしています。

前作(宇宙空母ギャラクティカ)は予め劇場公開も前提として製作されていたが、本作はTVシリーズの2エピソードを劇場用に再編集したとあって映画としての満足度はかなり低い、らしいです(^^)

実はこの映画観たことないです⚡️

こんばんは!
あまり模型は進まなかったので、ショボい進捗を書きます😊

ガンダムのハンドパーツの取り付け用にポリパーツを組み付けました。

昔買ったコトブキヤのポリパーツセットから見繕ってます😊


各ハンドパーツに3ミリプラ丸棒を取り付け、抜き差し可にします。
なにも持たない握り拳パーツは前に買った市販品も使用可です。
いずれ自作パーツを用意したいですね⚡️

製作中のハンドパーツは、エポパテを盛った部分の削り込み中です。
それなりの見た目になりそうかな?

あと、シールドの取手を取り付ける工作も漸く着手しました。
5ミリプラ棒でフレーム状パーツを二つ作り、

取手にもパーツを追加。
フレームパーツの間を上下スライド出来るようにしたいと思ってます⚡️

では、ショッピングコーナーです❗️
最近の衝動買い記録みたいなもんです(≧∀≦)


中古で買いました😁

私は懐かしいキットを買いましたー😊


私は懐かしいキットを買いましたー😊


これも買いましたー😊

ガンダムに二本サーベルを持たせて、ギャン戦を再現したいなぁ😀



ではまた❗️