こんばんは。
すこし更新に間が空きました。
しばらく模型を作る時間はあまり取れませんでした(≧∀≦)
自転車ねたとしては、この前の日曜日に再度江戸川沿いを走りました(^^)
久しぶりに友人と一緒だったので、いつもより楽しかったです(≧∀≦)
さて、ダグラムの方ですが、チビチビと手を出しております。
胴体はブロック毎の形を整えました。
全身のバランスを見てまた修正する可能性大ですが(^^)
バンダイのハイメタルRダグラムでは可動する頭部の台座部は、固定でいいかと思っています。
胴のブロックを分割したので、そちらを可動させれば、それで充分だろうという判断です。
腰パーツは、ベルトに当たるところとパンツ部を分割して、ベルトの方の加工に取り掛かってます。 この辺はバンダイのダグラムを参考というかマネようかと(≧∀≦)
脚部は、関節は後回しで各ブロックを適当に加工してます。
自作フレームの類を用意して、それに装甲を被せたいのですが、骨組みの合理的な構造について、酔った頭で思案しているので、妙案が浮かぶのは何時になることやら…て感じです(^^)
ではまた。





