【占い鑑定】9月の出演スケジュール | 占いは行動のための勇気*一歩を踏み出したいあなたをサポートします

占いは行動のための勇気*一歩を踏み出したいあなたをサポートします

ひとりではかかえきれない心のお荷物をおろしにきてくださいね。視点を変えてみれば、世界にはたくさんの希望がみつかります。一緒にすすんでいきましょう。

占いとヒーリング~紺乃比那です

 

 

ブログにお越しくださいまして

ありがとうございますニコニコ

 


暑い暑いが口ぐせだった夏が
ようやく終わりそうです😵


みなさま、夏らしいこと
できましたでしょうか?花火カキ氷ウインク


わたしは都内での移動が
多かったのですが


旅行者と思われる方が
今年はずいぶんと増えたなぁ
という印象です


道とかバスの目的地などを
聞かれることも多々あり


人生で人が誰かに
道を聞かれる回数の平均値は
どのくらいなのだろうと
思ったりしましたキョロキョロ


(なんか多いような
気がするんですよねぇ、、)

 

9月の出演スケジュールです

 

 

 津田沼の占い

 

占いのアリーナ 津田沼店

イオンモール津田沼店3F

 

新京成電鉄「新津田沼駅」すぐ

JR津田沼駅徒歩5分

 


9/5(火)、9/10(日)
9/12(火)、9/15(金)

 

占いのアリーナ予約電話番号 

右矢印050-5444-6083



心のお荷物を
おろしに来てくださいねクローバー


お悩みを丁寧に占います


紺乃比那 こんのひな