【占い鑑定】7月の出演スケジュール | 占いは行動のための勇気*一歩を踏み出したいあなたをサポートします

占いは行動のための勇気*一歩を踏み出したいあなたをサポートします

ひとりではかかえきれない心のお荷物をおろしにきてくださいね。視点を変えてみれば、世界にはたくさんの希望がみつかります。一緒にすすんでいきましょう。

占いとヒーリング~紺乃比那です

 

 

ブログにお越しくださいまして

ありがとうございますニコニコ

 

 

人生において
失敗とはどういうことだと
思いますか?


わたしは失敗も人生の予算のうち
と考えるので


しくじらないことよりも
しくじったあとのリカバリーで
人生が育つと思っています


ですので
「絶対に失敗しない未来を占いで決めたい」
という願いには賛同しかねてしまいます


人生はいつでも入り組んでいて
すぐに混乱してしまいますが


大切なのは

何を優先させて
どうしたらいいのか

何が障害となるか
誰に協力を求めたらいいか

を冷静に探ること


占いを活用して
次の一手を考え行動します


行動した結果を検証しては
また行動する


そうやって成長していくことを
魂は望んでいると思います


絶対に失敗したくない
傷つきたくない気持ちは誰にでもありますが


本当にそれだけが望みなら
あなたの魂は
生まれてくることを選ばなかったはず


どんな生き方をしても
これで良かったのだと思える道を
一緒に探していきましょうウインクハート



お読みいただきありがとうございました星

 

7月の出演スケジュールです

 

 

 津田沼の占い

 

占いのアリーナ 津田沼店

イオンモール津田沼店3F

 

新京成電鉄「新津田沼駅」すぐ

JR津田沼駅徒歩5分

 

7/4(火)、7/7(金)、7/9(日)

7/11(火)、7/21(金) 

 

占いのアリーナ予約電話番号 

右矢印050-5444-6083


 

 

ご縁をお待ちしています

 

 

紺乃比那(こんの ひな)