タロット好きさんのための♡タロット占いのコツ③補助カードを出す | 占いは行動のための勇気*一歩を踏み出したいあなたをサポートします

占いは行動のための勇気*一歩を踏み出したいあなたをサポートします

ひとりではかかえきれない心のお荷物をおろしにきてくださいね。視点を変えてみれば、世界にはたくさんの希望がみつかります。一緒にすすんでいきましょう。

占いとヒーリング~紺乃比那です

 

お忙しいところ

ご訪問ありがとうございます

 

 

埼玉県川口の占いサロン虹色シャルム

千葉県津田沼の占い館占いのアリーナで鑑定をしています


◆占い・タロット/ルノルマン/数秘術/手相
〈得意な分野〉誰にも言えない恋、適職・転職・才能、出会い・結婚・離婚、子育て、人間関係etc.
◆ヒーリング・レイキ/アクセスバーズ




タロット占いをしてみたけど
カードの言いたいことがわからない
というご質問にお答えした話の続きですウインク

 



前回までの記事はコチラ鉛筆鉛筆

 

 

 

 

 

 

 

タロット占いのコツ
③補助カードを出す

 

 




カードの答えをもう少し詳しく

教えてほしいときに
補助カードを出すことがあります




補助カードはどのタイミングで出しても大丈夫ウインク
何枚までという決まりもありませんが



1枚引きの答えに3枚4枚と出すのは
多いですし、多いとかえって読みづらいです



複数枚のカードから答えが欲しいときは
最初からスリーカードにしたり
ホースシュー、ケルト十字などの
スプレッドを使うのがいいですねにっこり




Aさんも補助カードを引きまして

出たのは「ソードの8」のカード



「ソードの8の意味を解説本で調べたら
ピンとくることがいっぱい書いてある本ビックリマーク
となって



「いままで出してきたカードが伝えたいことも
わかってきましたビックリマーク」となりました



よかったよかった乙女のトキメキニコニコ



終盤になってコートカードと

小アルカナが出ました



最初は大アルカナ22枚で占っていた

Aさんですが、小アルカナも含めた78枚で

占うことをおすすめしました



大アルカナの持つ意味は深く抽象的で
人間の力の及ばない作用を表し



小アルカナはもう少し身近な
人間の力で変化を与えていける日常的な面

を表します



コートカードは質問の世界に影響を与える
登場人物を表します




問題の強弱を知るためにも78枚で
占った方がわかりやすいですし
小アルカナの数字やテーマからも
情報を得ることができます




コンサルの可否について
はじめは1枚引きで占ったAさんですが
飛び出したカードも含めると
合計7枚のカードを引きました



・皇帝
・太陽(逆位置)
・愚者
・塔
・ペンタクルキング(逆位置)
・法王(逆位置)
・ソード8


「独立」や「コンサル」に関して
占ったカードは、なかなかに
興味深いラインナップですねにっこり



タロット好きのAさんに、

出たカードだけでなく
場に出ないカードからも

答えを受け取ることが
できますよ、とお伝えしました



タロット占いのコツ
④出ないカードにも意味がある



について次回に投稿しますねオーナメント
 

 

お読みいただきありがとうございました

 

 

紺乃比那(こんのひな)

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

↑↑内容は画像をクリックしてね♡

 

 

◆3月の開催日 定員3名→残席2名

3月20日(月)13:00~15:00

※お申込み締切:開催日の前日まで

 

◆場所:川口の占いサロン 虹色シャルム

◆住所:埼玉県川口市本町3-2-7 神谷第2マンション301

◆サロンの電話番号:080-7334-0707  

(営業時間外と鑑定中はお電話に出られません)

 

※サロンまでの詳しいアクセスは「虹色シャルムHP」にございます

https://niziiro-charme.com

 

◆持ち物:筆記用具、計算機(スマホの電卓も可能です)

◆費用:10,000円→3月開催まで8,000円

 

※キャンセルポリシー

前日まで・・・なし

当日キャンセル・・・100%

 

 

  紺乃比那 鑑定場所とスケジュール

 

 

ダイヤオレンジ川口の占い 虹色シャルム

 

3/13(月)、3/20(月)、3/27(月)

 

12:00~19:00

 

虹色シャルムではLINEを使った

オンライン鑑定も可能です

ご利用ください花

 

 

 

 

 

ダイヤオレンジ津田沼の占い 占いのアリーナ イオンモール津田沼店 

 

3/14(火)、3/17(金) 

 

占いのアリーナ予約電話番号 

右矢印050-5444-6083