よいこもちらりと載ってるママブロス!

 

 

 

 

■□■□■□■

 

うふふ。みんなはなんだと思う?

 

ちなみにADHDは極度のおっちょこちょいと説明してますが、

これは結構マジっていうか、

おっちょこちょいは最悪死ぬし殺すと思ってます。

おっちょこちょいすぎて。

笑い話やないで。事故とかも起こしやすいし、

火事とかも起こすかもしれん。

おっちょこちょいは悩ましいんやで。

 

 

おっちょこちょいの救世主。

マジこれは買ってみて欲しい。

 

 

そして前回コメントでいただいたこれ

 

 

俄然欲しくて仕方ない!!!(衝動性)

 

ほしい!!ほしい!!

 

頼むよオットサンタ!!!

 

 

わたしも発達かもしれないやつ。↓

 

 
 
 

ラインスタンプも発売してますよ✨

 

 

□■□■□■□

 

有料note公開中。

いまだに読んでくださる方が多い作品です!

 

あーが消えた日。

 

 

 

 

有料note公開中です→2色4コマ始まるよ

 

 

 

 よこい家の日常エピソードなどなど。

 

 

 

 

 

 

 

■□■□■□■□■□

インスタグラムやってます!
ブログ未掲載マンガや手描きイラスト、過去記事再掲載など。

よいこ(@yokoiyoiko)| Instagram
 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へにほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

101