ご訪問ありがとうございます!

 

初めての方は自己紹介ページをご覧下さるとわかりやすいと思います!

 

 

※コメント返信遅れております!申し訳ございませんが、気長にお待ちください!※

 

 

■□■□■□■□■□

 

 

今までも何度か触れてきましたが、

わたしにも傾向はあるな。というのはわかっていて…。

 

詳しいお話はこちらから↓

母、初めてのメンタルクリニック。17

 

でも検査や治療はしていなかった、という経緯があります。

 

そして、子供の発達障害と自分のメンクリ既往のおかげで(?)

受診に全然迷いがなかった…。

 

母のメンタル系シリーズはこちらから!

 

 

母、初めてのメンタルクリニック。1

 

ADHD母の苦手な家事。1

 

 

よいことうとう楽天ROOM始めました!

 

買ったものとか、気になるもの、使っているものとかまとめてます!

(あーが実際使ってるものが多いです)

 

 

子育て関連、キャンプ関連などまとめてあるのでよかったら見てください!

 

こちらから!

 

 

 

 

■□■□■□■□■□
 
有料note公開中。
いまだに読んでくださる方が多い作品です!
 
 
 
 
 
有料note公開中です→2色4コマ始まるよ
 
 
 
 よこい家の日常エピソードなどなど。
 
 

 

 

 
 
 
■□■□■□■□■□

インスタグラムやってます!
ブログ未掲載マンガや手描きイラスト、過去記事再掲載など。

よいこ(@yokoiyoiko)| Instagram