こんな所に千春さん | この道寄り道回り道

この道寄り道回り道

のんびり更新してます。歌劇や俳優や映画鑑賞など毎日趣味に浸ってます。



新装開店したそよらの三階にある歯医者さんに置かれてました。

昔ダイエーの時に入ってた春次歯科が名称変更したそうです。

 千春さんの隣に石破さんのお花もありました。春次先生、人脈がお有りですね。

写真撮影しに行っただけじゃなく、しっかり歯も診てもらいました。

歯痛 じゃなくどんより痛い感じが日によって箇所も変わる私の歯

 写真撮って診て先生曰く、年齢で言えば40~50代の虫歯一本も無い健康な歯ですよだとか。

自慢しゃないけど虫歯は無いと確信してたけどね。

でも歯周病が心配で診察受けたのですが、それは歯も老化していくと。段々歯茎が下がり今の症状が出てるだけで病気じゃありませんと言ってもらいました。

ほっと一安心です、写真撮影だけじゃなく診察受けて。

今、歯周病の飲み薬があるんですよ ね。それとうがい薬をもらって歯の掃除をして終了です。

歯医者さん嫌いだから中々足が向かなかったけど、千春さんのお陰かな。

半年点検するようにと言われました。


千春さん、秋コン最終の札幌公演を迎えましたね。

お天気もどうかなと行かない私が心配ですが、会場の皆さま千春さまの笑顔いっぱい素敵な時間が流れますように!
頑張って~~~🎶