モヤモヤ | この道寄り道回り道

この道寄り道回り道

のんびり更新してます。歌劇や俳優や映画鑑賞など毎日趣味に浸ってます。

また今夜も眠れそうにありません。


夕方 、千春の岡山のチケット届いて幸せだったけど


今はドツボにはまってしまい苦しいわ


千春は見返りは求めるなと言うけど


あんなにピシャッと言われたら落ち込むわ


旦那はそれはお前の考えや、押しつけるなと言うけど


可愛い孫の事やからほっとけなくて元娘婿にラインして撃沈


旦那にもう関わるなとも言われたし


ほんま、人の気持ちを分かり合うって難しい


もう、なんも言いません


会いたくなった時に会えるだけでいいし


そう、会えるだけで十分なはず


元気で笑顔でいてくれたら


孫たちの幸せ を願おう


そして、千春の歌が浮上してくれてます