ラウンドワン | この道寄り道回り道

この道寄り道回り道

のんびり更新してます。歌劇や俳優や映画鑑賞など毎日趣味に浸ってます。

土曜日、おじじとおばばで孫3人連れてラウンドワン初体験


陽くんとちいちゃんのリクエストでスポチャで遊びました。


一人テニスや卓球にローラースケートにダーツその他もろもろ


屋上でバスケットにサッカー等々


おじじはビリヤードだけ楽しんで後は見学し疲れたと言って読書部屋で一服


おばばは元卓球部の血が騒ぎ陽くんと試合して運動


ちょこちょこ一緒に遊んで次の日に膝腰にきてしまいました。


3時間コースを終えてゲームコーナーへ移動


貰ったコインで3人一息遊び付添い者は 疲れ気味


ちいちゃん、遊び慣れてるのか釣りのゲームでコイン出しまくり中々終わらず親指の皮むく始末


少しお金はかかったけど孫と遊んで楽しい時間を過ごせました。


悠くん、以外にボール蹴ったり投げたり力強い一面を見て新たな発見😊