減量方法 | この道寄り道回り道

この道寄り道回り道

のんびり更新してます。歌劇や俳優や映画鑑賞など毎日趣味に浸ってます。

先日主治医の石山先生の診察に西宮まで行って来ました。


年に一回の定期点検です。


腰と右膝も一緒にレントゲン撮影


序でに骨密度測定も。


画像で視る限り進行はしてないとの事。


股関節はバッチリ大丈夫やでと。


秦さん、痩せるしか治療法はないでと。


薬で痩せられへん?と聞いたら


糖尿病の薬飲むと痩せれるけど。


その一言で今日初めての病院へ受診してきました。


いつもの病院は断られるの分かってるからここならと。


結果、血液検査の用紙見て糖尿病じゃないからその薬は出せないと。


腰も足も悪いから運動出来ず薬で何とかという私の安易な思いを汲み取ってくれた先生


来週心臓の検査をしましょう、その検査お薬出せる薬があるかもしれないです。と言ってくれました。


レントゲンに血管の硬さに心電図にエコー検査と費用は掛かりますが痩せれば🙆



もし心臓に病気が見つかれば運動療法も保険適用に なるとか

もう、手術は真っ平御免でございますWW

何とか 何とか落ちてくれないかと懇願します。

今更かと?

食べなかったらいいやんと?

避難の声があちらこちらからと聞こえてきそうです