一家勢揃い | この道寄り道回り道

この道寄り道回り道

のんびり更新してます。歌劇や俳優や映画鑑賞など毎日趣味に浸ってます。

7月29日に孫のちいちゃんの誕生日会という名目で秦家全員集合しました。


夏休み で二泊三日の滞在でした。


孫が娘からパパの所へ行って早5年


訳有って孫との交流も誕生日とかで年に3.4回となりました。


ゆうくんも中二となり末っ子のちいも4年生


後何年かしたら呼んでも来てくれなくなりますね。


 色々あった孫たち、今が幸せなら遠くから見守っていくしかないけどやはり何時でも会いたいです。


そしてママも未だに心配事いっぱいで。言えば反抗するんじゃないかと思い気を使い、でも放って置けばどうなるか気掛かりで…


これまた見守っていくだけしかありません。


年に数回の一家勢揃い、貴重な貴重な時間でした。






8月に入りました!


7/24~27迄北海道旅行を楽しみ、さあお盆には旦那は出張仕事で私は内職に励みます。


千春の秋コン も迷って悩んで見守る会への申し込みも無事終了!


これからの事は予想着かないけど、前向きに千春愛で 頑張れるのです!