老眼鏡 | この道寄り道回り道

この道寄り道回り道

のんびり更新してます。歌劇や俳優や映画鑑賞など毎日趣味に浸ってます。



先日測定してもらい作った老眼鏡

出来上がったと電話が入り取りに行きました。

眼鏡店に入る迄は今の遠近両用のレンズ交換して貰うかどうしようかなと迷って話を聞く中

左右対称じゃなくて左が遠視掛かってますよと言われ、今使ってる市販の老眼鏡では疲れるはずだと分かりました。

もっと鮮明に千春が観れたらとレンズ交換を考えてたけど

毎日使う老眼鏡、頑張って見ようとしてる右眼のことも思いやり

結果新しく自分の目に合った老眼鏡を作りました。

今もその眼鏡で見て打ってます、やっぱりはっきりすっきり見えますね!

千春は遠近両用と双眼鏡で楽しもう!

コンサートまで後11日だわwwww