2月です! | この道寄り道回り道

この道寄り道回り道

のんびり更新してます。歌劇や俳優や映画鑑賞など毎日趣味に浸ってます。

年が明けあっという間に1月も終わり

2月ですよ!

確定申告の2月ですよ!

旦那休みの今日、電卓叩いてます。

年間売上に経費を引き今年は
昨年よりアップしてるでと

そこからなんやかんや売上に請求してる分

全部俺の小遣いから出てるんやけど

その請求してる分全部そっちに行ってるんやけど

備品購入カードでしよか?

なんて事言い出してきた旦那

ちょっと待った!

カードはややこしくなるからダメ

と言い返しどうしょうな~と渋ってたら仕事先からのラインが入って話しをすり替えられました。

うーん、器械のリース代や消耗品を小遣いに上乗せして小遣いを1万増やす?

しゃあないかなと。仕事入ってこなくなったらまた減らせばいいか。

来年はぐっと仕事依頼が減るみたいです。

今まで通りに金は天下の回り物なんつ好きな様に使っては要られなくなりそうです。

それまでに府営住宅あたればラッキー!

出さないと当たらへんと宝くじと同様になってる府営住宅

どうかいつか、いや旦那が仕事出来なくなる前に当選させて下さいな!