近代能楽集 | この道寄り道回り道

この道寄り道回り道

のんびり更新してます。歌劇や俳優や映画鑑賞など毎日趣味に浸ってます。



日本文学なんて難しいのは分かりません

ちょこっとアプリを開いてあらすじみたいなのを見て観劇してきました。

葵上

田渕くんの六条康子

田渕くんなければ演じられませんね!

綺麗な上に気品漂う生き霊

もう可愛いなんて言えなくなっている田渕くん

顔つきも立派な俳優さんになられて、嬉しいような寂しいような

東京へ行ってしまい中々舞台に立つ田渕くんには会えませんが、帰って来られた時は絶対観に行かねば!

コロナで大変な時期だけど観に行って良かったです。

生きる力を与えて貰えるんですよね、お芝居って。

あっ、田渕くんか!?