記憶がございません。 | この道寄り道回り道

この道寄り道回り道

のんびり更新してます。歌劇や俳優や映画鑑賞など毎日趣味に浸ってます。

卵が冷蔵庫に3パック。

98円は安いと一つ。

その前にもうすぐ無くなるからと買い置きしたのが一つ。

生協で電話で卵だけでもとセールスされ注文したのが一つ。

生協は全く記憶になかったわ…

そんなとこで卵を茹でました。

ははさんに教えて貰った茹方でやってみました。

お尻の丸い方にひびを入れたのですが、入れ過ぎたのかやーさん卵になっちゃいました


でも肌はツルンと皮は綺麗に剥けましたよ♪

今夜は茶碗蒸しを作ろうと思います!


もうすぐ2ヶ月になる陽くん、見えてるのか笑顔がだいぶ増えました♪

この道寄り道回り道-201201281930000.jpg