TRUMP | この道寄り道回り道

この道寄り道回り道

のんびり更新してます。歌劇や俳優や映画鑑賞など毎日趣味に浸ってます。

昨日の『TRINITY THE TRUMP』 正規キャストとフィメールを観てきました。


男性陣はやっぱし初演と比べてしまい、今のソフィとウル、前のソフィとウルがぐるぐる脳裏を回ってしまいました。


最初観始めの印象が なんか優等生みたいな今時の男子みたいな・・・


初演の二人が明と暗みたいに全く違ってて個性的でしたから。


でも問題なく観れましたよ、終盤ではやっぱし感動で泣かされましたし。


ソフィの声がとても綺麗で聞きやすいなって甲斐くん発見でした。


もう一人私の中で発見したのはガ・バンリ役の中野さん。


何故かすーと私の心に入ってきゃはりましたわこのお方、好きです、中野さんのお芝居。


それからこれも発見でしょうか? トランプの山浦さんっめっちゃ格好よかったし。


クラウスは絶対いいって分かってたけど昨日の山浦さん素敵でした。


その反面アレンの赤星さんお疲れだったのかな? 少年の純粋さが深くときめいてこなかったし。


初演のアレンがとても印象深かったからなのでしょうか・・・


再演なのに泣いてしまう心動かされるTRUMP、奥が深い作品ですね。



男性から女性に替わってのTRUMPもまた良かったです!


可愛いしなんたって華がありますね。それに面白い!


二人の先生がなんとも良い!


いつもの橋爪さんや丹下さんも良かったですよ。


女性ならではの優しさやしなやかさが裏にあり違ったTRUMPを楽しめました♪