明日で11月となりますが、 | この道寄り道回り道

この道寄り道回り道

のんびり更新してます。歌劇や俳優や映画鑑賞など毎日趣味に浸ってます。

天気予報で気温の夏日が並んでます。


いっそ 冬も変わらずずーとこんな気温だったらと思ってしまう今日この頃。


お陽さん出たらまだまだ暑いこんな秋、お出掛けするのに困ってしまいます。


尋常に汗かきのこの私、家では半袖着ています。


外では半袖おかしいでしょ。


周りを気にせず自分流・・・・ ってもう11月ですやん、考えますわ。


3日の観劇はそれとなく薄着で行きますか。



またお芝居の熱が盛り上がりつつある娘に蒲田行進曲を観ろ~と説得したら


3日の夜行く事になりました。


ホントは正統派の熱血を観て欲しかったのですが、アルバイトで時間が合わず妖乱だけとなりました。


でも狂乱でも私泣きましたから、きっと勉強になると思います。


どこまで本気でやりたいのか、いや本気なのか真意は定かではありませんが、自分の人生しっかり歩いて行って欲しいと願います!