いろいろ | この道寄り道回り道

この道寄り道回り道

のんびり更新してます。歌劇や俳優や映画鑑賞など毎日趣味に浸ってます。

文章に出来ないので今日は箇条書き日記です。


朝ちょっと遅れて美容室へ行ったが、既に待機のお客様がいっぱいで時間を押さえて家に戻る。


店には待ってるお客が居なくてラッキーって喜んだのは束の間、ああやはり今日は日曜日でした。



2時30分まで時間が空いたのでずーっと机に置かれてたインビジのDVDを鑑賞。


ぼーとした頭では難しい。てか、殆んど忘れてましたストーリーを。


みんな若いなあと思うだけ。また冴えてる時にも一度観てみよう。



あと1時間程で蒲田行進曲大千秋楽の始まりです。


東京最後!熱血バージョン、どこでもドアが有ったらどんなにいいか!


大阪千秋楽観たいなあ。でも無理。4日の熱血も行こうかな。



髪の毛染めました。1ヶ月もしないのに白髪が目立つ。ああ嫌だね。いっそ真っ白にならないかなあ。


赤やオレンジや紫でメッシュ入れるのにな。


5日の結婚式でアップしてもらうようになったのだが、ピン止めしまくらな出来ないのでは・・・。


娘の成人式で着けた髪飾りを持って行こうと思うのだが、それっていけるかな。



今日から旦那が3日間出張で留守だ!


ご飯の事考えなくてもいい。子供らよ遊びに行くがいい。インスタントラーメンの夕食もいいもんだ。



今夜ラジオとテレビ同時に視聴。 どちらも着かずで終わりそうな予感。


角さんラジオするならもう少し遅い時間帯でお願いしたいです。


ホンマ ラジオ聞かなくなったなあ。千春さんも聞いてないし。昔は雑音に邪魔されたSTV聞いてたのに。


ラジオ大阪なんて綺麗な電波なのに・・・深夜放送懐かしい。



取り止めもなく思った事を書いてしまいました。


最後まで読んで下さりありがとうございます。