絶対無理とは分かってますが、言わせてね。 | この道寄り道回り道

この道寄り道回り道

のんびり更新してます。歌劇や俳優や映画鑑賞など毎日趣味に浸ってます。

将来住みたい街 ブログネタ:将来住みたい街 参加中


北海道足寄町に住みたいです。

家族の事、私の身体の事、旦那の仕事の事

色々あって北海道に住むなんて絶対無理ですが、言うのは自由なんで言ってます。

そもそも旦那と結婚したのも、北海道に住めたらめっけもん!

淡~い期待を胸に秘め一緒になったのでございます。

それが、大阪へ帰ってきてしまい故郷の滋賀も遠くなり今に至る・・・

ああ 北海道に住みたいです。

以前にもお墓は北海道で建ててねとアホな事書きましたが、申請が下りるのであれば足寄霊園に私のお墓を建ててくださいよ~。

死んでからだったらもう何処へ行ってもいいやんね。

供養なんか気にせんでもいいから、北海道に住めば成仏できますわ。

なんて、実家の母に言ったらめっちゃ怒られるやろな。

出来ない事言うてるって重々分かってますが、言うのは自由ですよね。

と、ここで言っときますから私が死んだ後ご検討下さいましな、ご家族様♪