今日はメノポーズデー | この道寄り道回り道

この道寄り道回り道

のんびり更新してます。歌劇や俳優や映画鑑賞など毎日趣味に浸ってます。

只今更年期障害真っ只中のはた坊です。

威張って言う事でもありませんけど。

私の場合、旦那がすごく理解してくれてます、たぶん。

体調悪くなったら動かなくなる私に変わってご飯作ってくれますし。

子供位のイケメンを追いかけしても文句一つも言いませんし。

精神的にはすごく楽にさせて頂いてます。

肉体的には色々ありますが、我慢しないで家族に助けてもらってます。

深く考えないで自由奔放な毎日を過ごさしてもらってます。

更年期障害の効果薬ぶっちくん、11月4日の蒲田のチケット取っちゃった!

柄さんも観たいけど、今はぶっちくんを応援したいから。

女性ホルモンを作り出すには好きなお方の顔を観るにつきるのですニコニコ