BASARAを観て | この道寄り道回り道

この道寄り道回り道

のんびり更新してます。歌劇や俳優や映画鑑賞など毎日趣味に浸ってます。

ゲームの世界なんですね。

NHKの江を見てますが、違うし!

なんで石田三成が徳川家康に勝利するん。

娘に バサラやさかいな、歴史と全然違うしなと言われました。

内容なんかあらへんと言われ なるほど。

ずっーと戦ってましたわ。最初から最後まで。

なんで いつも昼間の観劇に襲ってくる睡魔は現れず、とっても見応えありました!

上手いなあ。凄いなあって歓心致しました!

誠次郎さんの殺陣ほんま素敵です。綺麗だったなあ♪

石田三成に最後泣かされましたよ…
ああ 切ないやりきれないなって。

お鍋しょってた山下くん 笑った笑った。

コンビの方とも息ぴったりで楽しませてもらったし。

目的の小谷さん…

やっぱり役者一本で頑張って欲しいと思う。

なんか、もっと魅せて欲しかったな。

アンコールで笑顔がないコニー初めて見るのでは。

まだ東京があります。悔いのない闘いをして下さい。