タミフルからリレンザへ | この道寄り道回り道

この道寄り道回り道

のんびり更新してます。歌劇や俳優や映画鑑賞など毎日趣味に浸ってます。


風邪ひいたかなと思って診て貰った結果、インフルエンザA型ですと告げられ丸二日死んでました。

こんなにもインフルエンザという流行病は辛いものだったのかと思い知らされましたさ…

ここ数年家族皆健康で、あっ ちょんやんのノロは診間違いだったという事で話を進めます… インフルエンザの怖さを忘れてましたわ。
今漸くブログを打てる迄になりましたが、金曜日の朝から発熱しあちこち痛くて動けない…仕方ないので旦那の帰りを待って病院へ。
タミフル飲みますかと先生に聞かれ速く治したいからはいっと即答。

帰って直ぐに飲んだが吐いてしまってあらどうしましょ。

次の朝5時頃もう一度飲んでまた吐いて…

こうなったらタミフルも効き目がないと、土曜日の時間外診療を受けて薬をリレンザに。
それからあんなに苦しかったのが徐々に楽~になっていく~!

今は熱は下がりましたが身体は痛い。多分寝過ぎたからでないかと思いますが。

咳はまだ引かず皆から出て来るなと厄介者扱いされてますが、まだ少し旦那に甘えて寝ときますニコニコ