今年初の整骨院 | この道寄り道回り道

この道寄り道回り道

のんびり更新してます。歌劇や俳優や映画鑑賞など毎日趣味に浸ってます。

やっとこさ行けました汗


今日はまだ大丈夫、今日もまだいける、今日こそは・・・


とドッシリ根が生えた重たいお尻をやっと上げられた今日、マッサージと針をしに整骨院へ行って来ました。


半月振りに診て貰う私の股関節、今までサボってたツケで相当コチコチに固まってしまってたガーン


来週の週末土曜日と休み挟んで月曜日に観劇があるのでそれまでは、優等生で通わなくてはなりません!


今何だか節々が痛いのだけど・・・


咳も出てるしこれって風邪かよ・・・あせる


ダメです、風邪なんぞひいてはおれぬぞ!


3年前の写真を眺めつつ、どんな役者さんに成長するんやろドキドキ


とまずは恋愛のお芝居か~とダンスオペラ『KAGUYA』を観に行く為にも体調は良好にと願う今日この頃です。