はじめてのアルバイト | この道寄り道回り道

この道寄り道回り道

のんびり更新してます。歌劇や俳優や映画鑑賞など毎日趣味に浸ってます。

昨日高3の末っ子が初めてアルバイトを体験してきました。


合うか合わないか分からないからと 取り合えず一日働いて考えてみてと言われての勤務でした


4時間ずーと立ちっ放しで 一日でギブアップの娘・・・


腰が痛くて足もパンパン もう身体中が痛くて昨夜は寝れなかったようです。


たったの4時間でそんな事いうてたら何所も続かへんでと言ったのですが残念な結果となりました。


今バイトするの間違ってたと理由をこじ付け断ってしまいました。


文化祭の事もあるから大変だろうなと思いますが、正直こんじょなしの娘に少々腹たつ私です。


てか・・・


販売で就職探してるのに勤まるんかい!


末っ子だからと甘やかしてきたのがここへきて壁になるとは・・・


もっと早くから経験させておくべきだったのかと後悔しても遅しですなショック!