ネコまんま | この道寄り道回り道

この道寄り道回り道

のんびり更新してます。歌劇や俳優や映画鑑賞など毎日趣味に浸ってます。

熱い炭酸と冷たい味噌汁どっちがいい?  ブログネタ:熱い炭酸と冷たい味噌汁どっちがいい?  参加中
本文はここから

あついあつい部屋で食べるお昼ご飯

今日もぶっかけそうめんでした。

中に入れた大根おろしが辛すぎて 最後はマヨネーズ入れちゃった。

トマトにマヨネーズは合いますよ♪


さて本題です

熱い炭酸って思いっきし喉ヤケドしそうで飲みたくもありません。

冷たい味噌汁、 ご飯にかければ美味しいですよ。

冷ご飯にかければもっと美味しいよ。

旦那は味噌汁が冷たいなんてありえへんと言いますが、暑い日にお試しあれ。

何杯でも行けますから!

よって私は冷たい味噌汁を選びますパー