雨のせいだとしてましたが。 | この道寄り道回り道

この道寄り道回り道

のんびり更新してます。歌劇や俳優や映画鑑賞など毎日趣味に浸ってます。

十日振りに整骨院へ行って来ました。

今日もやめとこかなと思ってたけど、雨降りそうじゃないし足も痛いし体重もまた増えたしで、昼前に重いお尻を上げてサボリから脱出致しました。

家でゴロゴロ 三食昼寝つき おやつもつまむ…

あっと言う間に一キロ増えてヤバイヤバイしょぼん

整骨院通いもダイエットの一つだったんだ!

来週は楽しみにしてる風雲!戦国ボルテックス学園もありますし、硬くなってる筋肉を解しておかなくては!

気になるシーンを早く観たいと初日のチケットあたりましたが全て完売で当日券になるし…

娘と一緒の23日迄お預けですわ。

明日も雨降らない様にと思います。整骨院続けられるかが問題です!