続かない・・・・・・ | この道寄り道回り道

この道寄り道回り道

のんびり更新してます。歌劇や俳優や映画鑑賞など毎日趣味に浸ってます。

ダイエットに失敗する理由って何だと思う? ブログネタ:ダイエットに失敗する理由って何だと思う? 参加中
本文はここから


ダイエットの始まりは意気揚々と頑張るのです。


体重計に乗るのが日課で一日に何回も乗ったりしてこれまた闘志全開です。


徐々に成果が出始めたらよしっ行け行けその調子です。


増える事なく減る事もなくまあこれ位かなーと目標値に辿り着き満足して安心です。


それが失敗の始まりです。


もうこれくらいでいいかなと油断してしまい続きません。


私にとってダイエットとは一生の戦いで終わりがありません。


根気と忍耐が続かない、それが失敗する原因なのでしょう。


私の場合 股関節症の治療の一つとなる減量


ここいらで本気になって取り組まなきゃいけない大勝負ですかな!


気持ちだけはいつもフルパワー全開なのです・・・。