ユノは人のためのSpotlightも | bluestrawberry212

bluestrawberry212

こちらはC→Y絶対固定です。
ふたりで恥ずかしいことしています。
秘密を守れる方、お待ちしております。

ユノは人のためのSpotlightもつけたい人です。自分のみならず、頑張ってきた目標を持ってきた支えになってきた、そういう人たちにもフォーカスを当てたい。そういう人です。この性格は今回の日本のダンス番組の審査員には適しているだろうと推察します。この番組の視聴者は爪痕残さないと!な物言いを見たい訳ではないでしょう。

欲しいのは意見は厳しくてもプラスの方向が言える人。これはダメ、ではなくここをこうすれば良くなる!こういう視点もある!と述べられる人。

ユノの得意分野ですね。あと、例えユノが厳しい意見や視点を述べても外国人だから・・・とスパイスとして許される面もあるでしょう。番組側もよく練ったキャスティングだなあと。もちろんダンスへのコメントに説得力がなければなので、


ユノが選ばれたのはまず実力。

批評を言って許される、長きに渡る第一線での活動。


そしてここから個人的なアホ論いきますが、

ユノは万人受けするストレートヘアー、できれば黒髪でありますように!はいごぶごぶな!やたら若作りなトレーナーとかごちゃっとした色彩もいりません。審査員の皆様はすでに個性を売り出さなくても名を確立しているのであるからして。メインはダンスに出場する皆々様です、そこのはき違えありませんように。

どんどんアホ論いきますね、

(*∵)<韓国語も日本語もスラスラコメント

日本韓国どちらの出演者さんたちにもスラスラとコメントするユノにキュンしてしまうお茶の間の皆さまもいらっしゃるかもしれませんね。ああ、想像するだけで鼻がピノキオ現象だなあ。


親友ファンの読者さまたち、楽しみですね。

ワクワクしながらその時を待ちましょう!