ユノはモニター外でも全力 | bluestrawberry212

bluestrawberry212

こちらはC→Y絶対固定です。
ふたりで恥ずかしいことしています。
秘密を守れる方、お待ちしております。

(`∵´)ビシッだったり(*∵*)んふ!だったり

(*>.<)んきゃ!だったり、ユノはモニター画面に映っていない時も常に動きをおろそかにすることはない。

モニター画面というのは大概歌っている方を映しますよね。

(∵)フレームアウトはユノには関係ないの

(∵)ステージだから

そう、動きで言われているような気さえする。

わたくし生のユノがいる時はモニターではなくユノをひたすら見つめます。今そこにいるユノの表現したいものを、そこにある空気を、できるものなら1つ残らず感じ取りたいから。心理学的にも、カメラなどの画面越しに見たものは直接見たものより記憶に働きかけないそうですね。

ユノはそんな親友ファンの気持ちがわかっているのでしょう。


今日はフェスなので常に全面的に光があたってるからそうした訳ではなく。

ドームなどでスポットライトがあたっていない時も、暗転の時も、ユノはいつもそう。19周年、20周年を迎えようというkpopアーティストとしては大ベテランに入るようになっても、ステージにひたむき。

今日もそうでした、つまりいつものユノでした。

なんだろうこの切なさ。