(∵)うさうさチョコパレード! | bluestrawberry212

bluestrawberry212

こちらはC→Y絶対固定です。
ふたりで恥ずかしいことしています。
秘密を守れる方、お待ちしております。


(∵)うさぎにお花~
(∵)ちょこ!
(∵)かわよい?
かわよい。しかも正しい。ただしい何かこう梅に鶯、柳に燕、鹿に紅葉のように取り合わせとしてはこれ!な感じに抜群にただしい。
(´・J・`)なんかアホなのか頭いいのか分からないようなこと言ってますね
アホよりで。

(∵)青いうさぎに赤いはーと~
(∵)こっちもスッキリでよい?
(∵)お花のユノとはーとのユノ、どっちがよい?
(´・J・`)・・・・・・・・・・・・・
苦しい選択でございます。もう飛び降りるしか(どこに)。

ちょっと休憩いたしまして。
こちらはウクライナのチョコレートなのです。少しばかりの気持ちをこめて購入しました。アホいことを言ってられますのも、日本が平和だから。
(∵)そうだねえ

(∵)うっさうさチョコパレード♪
かわよい。
こうやって事務所合同ライブのチケットが落選につぐ落選、今日もご用意できませんでしたメールが届いたのをセルフで慰めているわたくしです。同志の皆さま、元気を出して参りましょう。
(∵)うぅっ
(∵)あのねきっと、
(∵)ユノソロコンではうさぎ席があたるよ!