能登半島へ募金すみ | bluestrawberry212

bluestrawberry212

こちらはC→Y絶対固定です。
ふたりで恥ずかしいことしています。
秘密を守れる方、お待ちしております。

災害救助犬に関連した保護犬団体にもともと細々とながら応援を続けておりまして。団体さまより早速のメールが来まして、微力ながら寄付をいたしました。やはりワンコはすばらしい。

なにかしたいと思っても、日本海側の気候に風邪をひいて迷惑をかけるのが予想できる・・・

歯がゆいですね。寄付しかできません。

波乱の幕開けとなりました2024年。

愛する読者の皆々様、ご無事でしょうか。

つつがなく暮らす。それは、幸せなことなのだと感じ入っている次第です。



↓リンクをはっておきます。

保護犬活動を常に報告してくださっている団体です。ご自身の判断で、めいめい支援いたしましょう。

https://arrows.red/eq_reiwa6noto/