クラコン福井2日目レポート1 | bluestrawberry212

bluestrawberry212

こちらはC→Y絶対固定です。
ふたりで恥ずかしいことしています。
秘密を守れる方、お待ちしております。


クラシックな男神たち。
★(´・J・)(∵´*)☆
2023年3月12日福井コンサート激熱レポートをお届けします。ちなみにわたくしは東方神起教ユノ過激派ですが、感じたら必ずしも絶賛のみではありませんので、ご了承のほど。

1.MAHOROBA
会場が赤い宝石の海に変わるこの瞬間を、1000日以上でも待っていた・・・!!
真っ白なプリーツの袖から伸びるユノの美しい手がひらひらとひるがえった時、ユノの手は夢の時間へと招待してくれるのだと思いました。
((ι(∵*)いくのぅいくのぅ
2.SpecialOne
これはチャンミンのはずむような歌いかたが楽しい曲。そしてルンルンロカビリーっぽく踊るユノ。♪(´・J・)♪(*∵*)♪♪
3.TheReflex
しかしこのプリーツ衣装を選んでくださったスタッフさまたちには26回ほどお礼を申し上げねばならぬ。チャンミンはもともと黒と銀の軍服ような、シンプルゴージャスカッコいいが似合うし、ユノは金魚のようなプリーツが動くたびに
ΣΣ((*∵)ひらんっ
となってカッコいいのに可愛い。あちこちでユノの親友ファンから可愛いー可愛いーかわいぃぃとうめき悲鳴とでもいうような心の声がもれている。
(`∵´)かわいいじゃないからカコイイだから
すいません心の声にしておいてください。
あ、何かの動きのときに金魚プリーツがフワッ・・・と浮かびあがってからフワッ・・・っと降りてきて、ユノはどれだけ空気をはらみながら踊っているのだろうと息を飲みました。
4.信じるまま
ここはダンサーさんたちとの群舞がみどころです!是非とも全体像で観て完成度を捉えてほしいです!
♪信じるまま信じるままGO(`・J・)≧≧(`∵)♪≧≧
のジリッジリッと片足を踏みしめながら回転していく二人を観ていて思ったこと。
脚長いなあ靴底減りそうだなあ。
5. I Think you know
たたみかけてきます最初のボルテージの極みきます、ノルべしアガるべし!
この一連の踊れクラッシュ!!でユノのポージングが神がかり的にι(*`∵)/◇◇ビシイッ◇◇ι(∵´*)/ビシイッとダンシングマシーンの名に恥じず決まっていくのですが。
ユノはさらに進化をとげていました。
この激しいビートのなか、何かの数秒まるで宇宙空間みたいに「ふわぁーっ」と動いたのです!これはユノ特化レポートで記事をあげます、行数費やし間違いないので。
あと、チャンミンが
(💢`・J・)♪🎤I Think you knooow--------!!!
あたりで青筋ブチ切れそうだったのが自分のなかでクリティカルヒットでした。
6.Believe in U
なんだか清まった。
(´・J・)♪ユー~ゆゆゆU~♪(*∵*)
7.storm chaser
ライブで生で聴くと「良い!」となる曲がありますが、これもその出世曲。もう少し聴き込んでみようそうしよう。
8.Like Snow white
親友ファンたちがいっせいに(((きたきたきたーっ)))と色めきたつのがスタンドから見渡しているとよく分かりました、うおおお訊いて、ユノ訊いて、
(*∵)♪この世でいちばんきれいなのは~だれ~♪
「「「「「チョンユノ!!!」」」」
これを答えたかった、一片の悔いなし。うむ。
あと、
(´・J・)♪心をささげるから~
「シムチャンミン!」も北スタンドでは複数聞こえました。まったくかけ声なかった訳ではございませんよ、一部のSNSの皆さま。
あと、わたくし的には
(*∵)♪そんなのきまってる~
「(君)ユノだけだよおおおお」と続けたいのですが間違っているでしょうか。
この演出で鏡から鏡へと渡るユノをみて「鏡の国のアリスンホ」と自然と連想するくらいにはユノ(37才イケメン182~184cm74kg(2023年3月現在)は存在自体がホワイトファンタジーチックなのだと改めて確信しました。訂正しません。

なかなかな長文になりましたが、まだ
(*∵)ちょうどはんぶん
くらいなので、2に続けることと致します。
(´・J・`)/(*∵*)/またね