ユノソロⅢ予想 | bluestrawberry212

bluestrawberry212

こちらはC→Y絶対固定です。
ふたりで恥ずかしいことしています。
秘密を守れる方、お待ちしております。

うおおおお積むぞ積むぞ、財布とカードとツール片手に購入を時間を手間を鼻息ふんふんカチカジャ参るぞ・・・!!

いや、落ち着こうそうしよう。

ユノソロⅢを皆さまどのように予想されますか?わたくしは「時空間を超えたアクションファンタジー」で想像をふくらし粉しています。

ユノが色々な国のさまざまな扮装、ある時は踊るマハラジャ(フェイスアクセサリーが似合っていましたよね!)、ある時は革のスーツ、ある時はファンシー、はたまた天の使いと6回くらい転生して親友ファンのためのステージに戻ってくるという。


ユノの親友ファンは、我慢がききます。

ちっとやそっとではもはやブレることを知らない。それを証しようではありませんか。

積みしょう、ユノへの愛を!



・・・女装があったらすごくあり得ないなんだけれどないでしょうか。中国の京劇みたいなの(いいこと言ったのに台無し感)